〜山田涼介くん、Hey!Say!JUMP応援ブログ〜
ありがとうの気持ちがいつかきっと
だいすきなあなたに届きますように

ENTRIESCATEGORIESARCHIVESCOMMENTSLINKSPROFILEOTHERS
<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
()
-/-


スポンサードリンク

 
静岡公演 (22:33)
-/comments(0)
静岡おつかれさま!
行った方のレポよんで、いい意味で期待を裏切られたとか、JWを経て久々のコンサートだったけどじゃんぷの成長を感じたとか、すごく今からわたしもたのしみです!
はじまる前から空席祭りだのなんだのって騒がれてたけど、いちばん気にしてるのは本人たちにほかならないんだよね。
山田くんの最後の言葉。それだけ不安だったんだよね。
新しいグループが勢いつけてデビューしてきたし、最近ジュニアも盛り上がっててファンがすこしずつおりていってること、感じてたんだよね、JUMPも。
こんなに素敵なグループなのにね。
いつも一生懸命で、プロ意識高くて、パフォーマンスも全力で、ファン想いで、優しくて、なかよしで、あったかくて、こんなにすてきなグループほかにないのにね。
大丈夫、ちゃんとじゃんぷのがんばりを見てる人はたくさんいるよ!
中堅ってつらいよね!すこしつらいけど、いつか必ずじゃんぷなら日本を代表する大きなグループになってくれるとわたしは信じてる。なにがあっても一生応援しつづける!
なんて、レポ読んで考えたり。
すきだよ!Hey! Say! JUMPが!
なつみ

 
JW閉幕 (22:08)
-/comments(0)
全103公演、3ヶ月にも及ぶJOHNNYS′World、本当に本当にお疲れさまでした。
わたしたちが想像もしえないほどに、精神的にも身体的にも過酷な日々だったのだと思います。
春に座長を務めることが決まって、しかもジャニーさんの集大成とも言われる大きな舞台の座長で、ギネスにも認定されて。
初座長の人がほとんどだったHey! Say! JUMPにとって、このジャニーズワールドは大きすぎるくらいの舞台だったんじゃないかなと思う。
11月に公演が始まって、実際に目で見て、フライングとか、綱渡りとか、空中ブランコ、バンドも、殺陣も、演技も、歌も、ダンスもとにかく全部が本気で、魂こもってて、何かを伝えようとしてるんだなって。胸を張って、カーテンコールに出てくるみんなをみたら感動で胸がいっぱいでした。
本当にすごい役を任されたんだな、Hey! Say! JUMPは、って実感した。
これを3ヶ月乗り越えたじゃんぷはどれだけ成長してるんだろうかと楽しみでもあった!
1月にもう一回見に行ったときにはまた違う舞台をみてるんじゃないかってくらい、変わってる部分とかがあって、みんなの表情もまた違って、JWが日々進化しているって言うのはこういうことかと思い知りました(笑)
1月の最初は体調不良とか別仕事とかでなかなか苦しい正念場だったんじゃないかな。
ファンにはとうていわからないことだけど、わたしが見に行った公演は久々にみんなが揃った日で。
9人がいるってことだけで、涙が止まらなかったです。9人が一列に並ぶ姿は本当にかっこよくて、やっぱりわたしはこの人たちがだいすきなんだなーっておもった。
あとは、ABC-Z、せくぞの存在も大きかったなーって。
えびはやっぱりプロで、疲れとかを感じさせないの。その場を全力で楽しもう、楽しませようとする力は舞台慣れしてるえびだからこそだと思ったし、えびのバックアップはどれだけ心強かったんだろうと思ったね。
せくぞもとにかく一生懸命にやってる姿が印象的で、後輩であるせくぞの存在も見てて、大事だったなーって思いました!

今日じゃんぷはどんな気持ちで迎えたのかな。とにかくありがとうとお疲れさまを言いたいです!
じゃんぷにとって大切な3ヶ月間をこの目で見ることができて幸せでした。
感謝祭たのしみにしてよーっと!
しばらくゆっくり休んでねーーーっ!
すき!すき!だいすき!
なつみ

 
金田一少年の事件簿!今夜21時! (17:10)
-/comments(0)
NCM_0121.JPG
金田一少年の事件簿、今日21時だよおおお!
映画さながらの迫力らしいです!
見なきゃ損だーーーー(゜ω゜)
視聴率めざせ20パーセントらしい(笑)
一人でも多くの人に、このキャストとスタッフが文字通り命がけで撮影して下さった金田一を見てほしい!
JWも並行でがんばってるありやまが、がんばってよかったーって喜ぶ姿見たいなー(´ω`)
金田一、今日21時から!!
画像は昨日原宿で遭遇した金田一トラック(´‘▽‘`)人(・д・)
なつみ

 
1月11日JW (02:35)
-/comments(0)
JOHNNYS′World、1月11日昼公演に行ってきました!(´ω`)

昨日の3人欠席があっての今日だったから、正直全員揃うのは難しいだろうし、全員揃ってる姿よりも、今、正念場を迎えて乗り越えようとしているじゃんぷを見届けようって思ってた。
だからオープニングで全員いる姿を見て、号泣でした。
そのあともじゃんぷ全員が揃う場面を見る度にうるうる(´;ω;`)
ひとつ山は越えられたのかな。
そんな大切な今日の公演を見られてわたしはしあわせだなーって思いました。
キレのあるダンスがぴたりとそろってたり、11月にはハラハラだった綱渡りと空中ブランコが上達して、安心して見られたり、それぞれに成長が見られて、やっぱり進化してるんだなと思いました。
この重い公演をやり続けてきたことは本当にすごいと思うし、今回も感動と元気をもらいました。わたしもがんばらなきゃなーって強く思わされました。すごい舞台です、ジャニーズワールドは。
あと千秋楽まで二週間強。心も身体も限界を迎えてるかもしれないけど、もう一度初心に戻って、最後の最後まで感動をとどけてほしいなと思いました!
ありがとう!
なつみ

 
SHOW MUST GO ON (18:52)
-/comments(0)
明日は私的JOHNNYS′World、2回目で
きっとこれが最後になると思います。
11月15日に行って、それ以来だから、
進化してるんだろうなー!
また新たなショーを見に行くつもりで楽しんできたいです(´ω`)

にしても、体調不良のメンバーも出てきて、他の仕事との両立もなかなか大変だよね。
こんなときに、本当に今が正念場というときに彼らの勇姿を見れるんですね。
しっかり目に焼き付けてきたいです。
がんばってる姿を。
明日はどうなるかわからないけど、
どんな姿でもそれが今の最大で最高のショーであると思うので、一秒たりとも見逃さないようにしたい。
踏ん張れ!ここを乗り切ったら、またじゃんぷは大きくなると思う。
つらいときこそ大きなチャンス。
わたしたちにはがんばれって応援することしかできないけど、わたしたちの応援がほんの少しでも彼らの力になりますように。

SHOW MUST GO ON!
なつみ

 
no title (15:32)
-/comments(0)
みんなしあわせになーれ!(´‘▽‘`)
なつみ

 
ミステリーヴァージン (22:44)
-/comments(0)
ミュージックヴァージン!じゃなくて(笑)
ミステリーヴァージン、フラゲさせてもらいました(´‘▽‘`)!
とにかく山田涼介とHey! Say! JUMPにありがとうと伝えたいです。
これを1人でも多くの人に見てもらいたい。
山田涼介の魅力はもちろん、Hey! Say! JUMPの魅力もつまってるの。
ソロなのに、グループの魅力まで詰め込んじゃう山田涼介は何者だ!(笑)
かんそーう!書こうかな!
ネタバレ注意ねー!(゜ω゜)

ミスヴァもムーンライトも、表情で演技できる涼介くんらしいPVになってるなーって思いました。シンプルで、もちろん言葉はないけど、なんか伝わってくる、そんなPV。
メイキングはじゃんぷ愛溢れすぎたね!
泣かせないでよー(´;ω;`)
まさかメイキングで泣くなんて思ってもみなかった。
あそこまでいろいろ話してくれたのもすごくうれしかった!
そんなにソロをやること悩んでたんだね。
涼介くんらしいなー。
ファンの不安もぜーんぶ吹き飛ばしてくれたね。本当にすごい人です、山田涼介は。
やまゆと好きなわたしとしては、ゆうとくんはずっとライバル、刺激しあえる関係って、ゆうとくんのすごさを話してる涼介くんを見て、うれしくなりました。
今も変わらずそう思ってるんだね。
いつまでも大切にしてほしいな。
でもまじめな話をしたあとに必ずちゃかすんだよね!本当涼介くんらしい(笑)
そんな姿にまた安心したり。
メイキング1人だから、おもしろくないんじゃないかって、心配してるのも本当涼介らしくて凹○かわいい(笑)
おもしろかったよ!大丈夫!(笑)
歌は本当にうまくなったよね!
本人も言ってたけど、色気の出し方もいろいろあって曲ごとにちがう感じがしたのは意識してたのかな?
銀の世界に願いを込めては、ひとつひとつの言葉がきれいで、すっと入ってくる感じ。
愛のかたまりも涼介くんらしくアレンジされてて、素敵でしたよ!
今まで出てた曲もまた違う感じで、アジアもムンライも違う曲みたいに、成長をひしひしと感じさせられました。
いつからこんなに大人になったんだろうね。話してる姿見て、大人になったんだなーってしみじみ感じてしまった凹○
でも変わらない、ふつうの山田涼介がいて、安心するのよね(笑)
こんなにたくさんのこだわりを持って、たくさん悩み苦しみながら、じゃんぷとともにだしたこのシングルをわたしは大切にしたいです!本当に素敵なCDをありがとう!
なつみ

 
ミステリーヴァージン詳細 (09:43)
-/comments(0)
ミステリーヴァージンの詳細でましたね!
もういろいろありすぎて未だになにがなんだか心がついて行きません(笑)

まずアジアの夜とムーンライト音源化ね!
これ本当うれしい。゜(゜´Д`゜)゜。
これでいつでも聴けるわけですな!
しかもムーンライトはPV、メイキング付き!
ムーンライト好きだからうれしい!
どんなPVなるのか全く予想もつかないけど、たのしみー!

そんでもって、愛のかたまりですよおおおおおおヽ(;▽;)ノ
あの名曲をカバーできるって幸せだね!
だいすきなKinkiさんにちゃんと許可もらってさ、どうぞって、うたわせてもらえるのってすごいことだよね!
また一つ涼介くんの夢が叶ったのかな。
最近めきめきと歌うまくなってるから、本当にたのしみ! 

ちゃーんと三種類、予約完了しました(笑)
予約、結構されてるみたいで!
なんかうれしいね!たくさんの人に聴いて、見てもらいたいですね(´‘▽‘`)

あとパフュームは?(笑)
あのなにげにエロい歌詞をもう一度、
少し大人になった山田涼介の口から
聴いてみたかったり(笑)←おい
ま、今度コンサートなんかでやってもらえたらうれしいね(笑)
山田涼介(20)ver、聴きたいわ(笑)

とにもかくにも、ミステリーヴァージンたのしみだね(((o(*゜▽゜*)o)))
なつみ

 
ぼそぼそ( 笑) (15:16)
-/comments(0)
会いたいって思ったら、すぐ会えるところにいたらどんだけ幸せなんだろうって思う今日この頃。ぬわあああああ会いたいです(´・ω・`)

昨日はJWに光一くんが来たみたいで!
涼介くんうれしかっただろうなーって
想像するだけでにやにやがとまらない(笑)
自担の幸せはわたしの幸せです(笑)←黙
本当にね、良かったね、涼介くん*・゜(´っω・。)゜・*
幸せそうなお話たくさんきけてわたしも幸せになれました(笑)
光一くんと戯れてる涼介くんを見つめるじゃんぷも想像すると愛しいよね(笑)
やっぱり涼介くんと光一くんか
同じステージに立つ姿、いつかは生で見たいなー!なんて。
でも本当によかった!素敵な先輩ですよね!
今日も2公演あるみたい!
日本のどこか、いや、帝国劇場で
じゃんぷががんばってると思ったら、
自分もがんばらないとなって気持ちが引き締まる!
頑張れてるかどうかは別として(笑)←おい
一生懸命にがんばる姿って素敵だよね!
がんばろ!
なつみ

 
山田涼介ソロデビュー (15:14)
-/comments(0)
朝起きたら、びっくりですよ(笑)
ソロデビュー!
なんだかすごく感慨深いですね。
わたしが思ってたよりずっと山田涼介は大きくなったんだな、と。
本当におめでとう。
心からおめでとうを伝えたい!
一人でステージに立つ不安とか、期待されてる分プレッシャーとかあると思うけど、
山田涼介を多くの人に見ていただけるって
すごいことだよね。
全力で応援します(゜ω゜)!
いっぱいいっぱいいろんなこと吸収して、
JUMPやNYCに持ち帰って、
グループがまた成長していく力になったら素敵だなって思います。
ジャニーさんに認められたってことなんだろうね。
本当にすごいや、山田涼介。
あれもこれもって倒れちゃわないでね!(笑)
支えてくれる仲間がいるから大丈夫なのかな?
わたしも、羽ばたく白い羽をそっと支える一人になれたらうれしいです。

本当におめでとう!

.N .

ソロデビューをいやがってる人とか心配してる人とかいるけど、
わたしは涼介はちゃんとじゃんぷの良さを知ってるし、じゃんぷあっての山田涼介ってこともちゃーんと、誰よりもわかってるって思う。わたしたちなんかよりもずっと。
そしてなにより涼介はじゃんぷがだいすきだから、なにも心配してない。
忙しいから大変なんじゃないかって心配ももちろんあるけど、忙しいって本当は幸せなことだし、それを応援して、支えてあげるのがわたしたちファンの役目なんじゃないかなっておもう。
山田涼介の夢を私はただひたすら応援したいな。
なつみ